はるGが「忙しい」とボヤいています。

ども!!田淵です( ̄∀ ̄)どやっ
いやぁ~お久しぶりです(≧∇≦)/3月1日・2日に行われました「隅くじら」行ってきましたよぉ~やっほぉ~い!!!( ̄ー ̄)
初見の私は来場者の数に・・・・うはっ!!半端ねぇ~

鹿児島の規模になるとやっぱいいですなぁ~賑やかです。
たくさん人に出会え「感謝」「感謝」ですねo(^▽^)o
雨が心配されましたが・・・なんとか太陽が気張ってくれましたぁ(良い誤算)

観光協会の目玉は↓↓↓
イプシロン001
スプリングイプ弁です(^O^)どじゃどじゃ(°д°)
おかげさまで完売いたしました。ありがとうございましたぁ(≧∇≦)/
地産地消を掲げ!!肝付町産にこだわり抜いたお弁当ですヽ(´▽`)/

これからもちょいちょい販売!?試行錯誤中・・・!?!?!?(m´・ω・`)m
写真はないんですが・・・キダカ汁も販売いたしました!!!
過去記事で何度も「キダカ」を取り上げていますのでご確認ください!!!

隅くじら1

隅くじら2
隅くじら3
隅くじら4
隅くじら5
なんだかんだで二日間が終わりましたヽ(*´∀`)ノ
いやぁ~焦った・・・テンパった・・・必死だった・・・
なんかあんま覚えてないです(笑)

まぁ~慣れやね!!慣れ!!という感じでいきまっしょう(´・ω・`)


以上です。観覧ありがとうございましたm(_ _)m
ではまた会いましょう(*゚▽゚*)

関連記事















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

ブログランキング・にほんブログ村へ
▲ Page Top