またしばらく雨の日々

 大隅地方は台風一過の晴天も1日で終わり、またジメジメがしばらく続きそう。
夜道を走っているとそこかしこにゴミがある。中には明らかに動いているのもあり、なんだろうと車を止めてみるとカニだった。

【こんなのがそこらじゅうに這っていた。産卵でもするのか】
夜のカニ

 FaceBookつながりでまたまた面白い画像がアップされていたので笑って下さい。

【お前はすでに死んでいる ヒデブ!!】
あたたた

【タイガーナイキ】
タイガーナイキ

【非やし中華。頼んだ客とそうとう嫌なことでもあったのか】
非やし中華

みんなよく見つけてくるものだ。インターネットによる情報の共有は、こんなところでも(から)利便性を発揮する。
グーグルのストリートビューなどでは瞬時に世界の街角を散歩することもできる。
しかし、どんなの場合でも最終的には人・感覚だ。ネットでの情報の取得・発信はもちろん大事だが、
こんな時代だからこそ足元をみるのも忘れてはいけない。
関連記事















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

ブログランキング・にほんブログ村へ
▲ Page Top