ダブルダッチに興味を持ってみませんか???

~徒然日記⑰~
ども!!田淵です( ̄ー ̄)どやっ
またまたお久しぶりで申し訳ないです。今日からため書きするぞぉ~!!
と意気込んでみるヽ(´▽`)/

さて肝付町はあったかくなってきましたぁ~やっほぉ~いヽ(*´∀`)ノ
ようやくって感じです(´・ω・`)
冬が尋常じゃなく苦手な私には朗報です。
もう春ですもんね・・・当たり前か・・・
「今年はあんまり寒くなかった」とおっしゃられる方もいますが・・・
私は毎年、寒い!!!人それぞれなのかな?

ん~意気込んでみたものの何書こっ?と指先がフリーズ・・・(T▽T)
あぁ~!!そだ!そだ!こないだ合宿にいらした大学生のことを書きましょう。
「追手門学院大学DUTCHER´S616」いらっしゃぁ~い!!!
ダブルダッチのサークルなんですが・・・生で初めて見ましたヽ(´▽`)/
これがまた半端ない!!
ではどぞ↓↓↓

ダブルダッチ1ダブルダッチ2
銀河アリーナにて

とんでもないスピードで跳んでいます!!回しています!!
静止画なのが悔やまれる・・・(T▽T)
跳ぶのも難しそうですが、回す方はもっと難しそうです。
考えるとできなさそう・・・最終的に感覚でやるやつですね(´・ω・`)おそらく・・・
跳ぶだけでなく、踊ったり、回転技も入れるんだから・・・ありえん

当協会にもダンサーがいますが、マイケル跳び見たかったですねヽ(´▽`)/

4年生が一人いましたヽ(´▽`)/(あとは1・2年生)
ちょいと遠慮なしにお邪魔し、話を聞くと・・・(ありがとう!!)

どやら世界一になったそうで・・・世界一!?!?

いやぁ~一瞬チビってしまいました(泣)
世間話をしていると結構、素朴で普通の大学生という感じだったんですが
私がダブルダッチの質問を投げかけると目の色が変わりました。
基本的な技術論から、メンタル面の重要性などアツく語っていただきましたヽ(´▽`)/
「後輩たちに上手くなってほしい」と
通常3年生でサークル活動は終わりですが、指導のため帯同したそうです。

3月に大会を控えているそうで・・・なんかだいぶ邪魔したなぁ~

応援しています。頑張ってくださいo(^▽^)o
動画もあります。→
「DUTCHER´S616」公式HP
ちなみにお会いした4年生が在籍していたチームは「Neighborhood」
↑↑ご観覧くださいm(_ _)m

今回は以上です。観覧ありがとうございましたm(_ _)m
いやぁアスリート追っかけるのも面白いです。ワクワク
追手門学院大学の皆様ありがとうございましたo(^▽^)o「きばれ若人!!」
ではまた会いましょう(≧∇≦)/
関連記事















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

ブログランキング・にほんブログ村へ
▲ Page Top