「花」で攻めます。

~徒然日記⑱~
ども!!田淵です( ̄ー ̄)どやっ
昨日、肝付町川上地区に行きました。ついでに「またもや!!!」ではありますが
イワツツジをカシャッ

イワツツジ3イワツツジ4
なぜ?春=花(特にピンク)のイメージわくんだろう・・・桜の影響か?
↑↑↑県道542号線沿いにあります。(肝付町高山~岸良区間)

↓↓↓旬撮りの長坪集落イワツツジ(3月3日)

イワツツジ1イワツツジ2
昨日も問い合わせきましたぁ~
この時期、大人気のスポットです(≧∇≦)/
アクセス方法は観光協会まで!!!

ん~辛い過去を自らほじくりたいと思います。なぜまたまたイワツツジかというと?
先日・・・「長坪のイワツツジ」についてみたいな感じでラジオに出演させていただきました(T▽T)
「なんも喋れねぇ~!!」完全にパニックですね(笑)何してんだか

↓↓↓クリック
MBC南日本放送の「プレシャスミュージック」

まぁ次回に活かしていきましょう!!(T▽T)
「当分慣れんかもな」とボヤいてみる。

後ですが・・・
テコテン1
ここにも行ってみたいんです。テコテン桜です。
去年の
町の写真コンクールで特別賞に輝いた作品のモデルにもなっています。
↑↑↑ご確認ください。
夜桜です。最初は「どうなってんだ??」と思ってしまいました。
真っ白い桜自体も馴染みがないので・・・
「はやく咲かないかなぁ・・・」と待ち遠しい感じです。

以上です。観覧ありがとうございましたm(_ _)m
今まで花に目を向けたことなど一度もなかったんですが
「自然最高!!」と現在はなっています(笑)
ではまた会いましょう(o ̄∇ ̄o)♪

 
関連記事















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

ブログランキング・にほんブログ村へ
▲ Page Top