いえす!!あいどぅ~!!意味はありません!!なんか言いたかった

~徒然日記⑲~
ども!!田淵です( ̄ー ̄)どやっ
最近、またまたネタ切れです。すぐ切れるな・・・?
やっぱり貯めとかなきゃダメなんだなぁ~
私は行ってないんですが・・・写真あったんで貼っときます。
「パシフィック・ビーナスが志布志にきたぁ!!!」

パシフィック・ビーナス1
「でっかっ!!!」
豪華客船です(o ̄∇ ̄o)♪一度は乗ってみたいものです。
客船のプールで泳いでみたい(≧∇≦)/アホや
関西からきたそうです。

もちろん↓↓↓

パシフィックビーナス2
お出迎えも気合入っています( ̄ー ̄)
大隅半島をあげ、お出迎え!?
右の方に「永遠の0」のポスターが見えます。
ん?どゆこと?
岡田准一という超男前が出てる映画という情報しかありませんでした。
鹿屋航空基地が「永遠の0」の舞台になったみたいな風に聞いたんですが・・・?
情報に疎いのはイカン!!

パシフィックビーナス3パシフィックビーナス5
観光協会はこちらのブースで宇宙グッズを販売!!
イプシロン・ロケットもお借りして持ってきました(o ̄∇ ̄o)♪
「宇宙」カラーに染まっております。

パシフィックビーナス4パシフィックビーナス7
他のブース。
賑わっております!!!

このあと・・・バスにて~
「鹿屋航空基地」「内之浦宇宙空間観測所」をツアーで周ったそうです。
そして・・・
パシフィックビーナス6
お見送り!!
リアルにカラーテープが舞うんですね(≧∇≦)/
映像の中だけの世界かと思ってましたヽ(´▽`)/映画やらなんやら
客船には大量のテープが常備してあるのかな?片付けは誰がするんだろ?
と変なとこが気になる・・・アホや

以上です。観覧ありがとうございましたm(_ _)m
ではまた会いましょう(≧∇≦)/
 
関連記事















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

ブログランキング・にほんブログ村へ
▲ Page Top