たぶログ その5

どもニセ田淵だす。 最近は影が薄かこつばい。昨日いなかではなかなか見られんもんに出会ったけん、報告するっちゃ。

仕事帰りコスモピアの温泉にいくと何やら宴会場にあかり。

コスモ1


 スタッフの人に何の集まりか聞いたところ

















コスモ

コスモ3

コスモ4



あっちもこっちもハーレー
あーれーだびっとそん状態。数えたら57台ありました(ヒマ人か)

おいどんのマシンBENLYピザっとそんと勝手にツーショット
(オーナーさんごめんなさい)
コスモ5
コスモ6

何となく似てなくね? ちがうか。
あとで風呂場でオーナーさんに聞いたら、右1台で左が20台
買えるそうだ・・・




おいのなかでハーレーといえば
イージーライダー



わてはピーターフォンダのキャプテンアメリカ号(星条旗のタンクの方)より、永遠の不良中年デニスホッパーのビリー号が好きだす。

映画は麻薬の取引で得た大金で、ロッキー山脈から南部ニューオリンズの謝肉祭を目指しアメリカ大陸をバイクで旅するんだけど、途中仲良くなった人が何者かに撲殺されたり、最後は走っている二人がいきなりショットガンで撃たれて終わる難解なストーリーぜよ。


そして翌日

コスモ7

コスモ8

ロケットセンターに向かって疾走していったきに。
おいも風になりたーい(もう少しなってるけど)。

※この記事の下にタブチくんの記事もあるのでそっちもみてちょ。





 















関連記事















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

ブログランキング・にほんブログ村へ
▲ Page Top