てげてげ~

ども!!田淵です( ̄ー ̄)どやっ

昨日久しぶりにチャリンコで爆走してきました(´∀`)
「あったかくなってきたなぁ~」と独り言


4月6日・4月19日・・・山に登ります。

19日は甫与志岳行くみたいです。↓↓↓こんな感じ

甫与志岳ツアーちらし
募集中です。※4/10までとなっていますのでお早めに
はるじぃ参加予定!!!←書けと言われたが・・・(しらねぇ~PRになってねぇ~し)

行きたい!!!という方は肝付町観光協会までご連絡ください。

CIMG0640.jpgCIMG0638.jpg
肝付町にはこんなとこもあるということで「芝桜」のせときます。
肝付町内之浦にあるGOGOGO階段(555段あるからでは?現在は445段追加され1000段)
段数のきりを求めた結果・・・1段1段の階段幅が微妙に違うヽ(´▽`)/
小股・大股を繰り返し・・・700段付近で↑↑↑の芝桜を見ることができます。
(ちなみに車を利用したら555階段すっ飛ばせます。楽チン!!)


以上ですヽ(´▽`)/
短文失礼!!ではまた会いましょうo(^▽^)o

関連記事















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

ブログランキング・にほんブログ村へ
▲ Page Top