えっがねっえっがねっ

ども!!田淵です( ̄ー ̄)どやっ
春のえっがね丼(どんぶり)祭り!!始まりますよぉ~

DSC00781.jpg
ということで4月8日(火)、銀河アリーナ(肝付町内之浦)にてマスコミ向け試食会が行われました!!やっほぉ~い
春のえっがね丼祭り概要ははるじぃがあげますんで
当日の様子をのせときます。
DSC00762.jpg
DSC00787.jpgDSC00796.jpg
潮騒荘の白坂直道さん、JOUさん。インタビュー!!
新聞、テレビなどをご覧になったと問い合わせが殺到中!!
ありがたいことですo(^▽^)o
DSC00842.jpgDSC00846.jpg
DSC00830.jpgDSC00836.jpgDSC00851.jpgDSC00854.jpg
春のえっがね丼祭り(観光協会HP)

全店写真は↑↑↑にてご確認ください。

DSC00757.jpgDSC00758.jpg
えびね展も開催!!(潮路ガーデン)
※開催期間4月4日~4月27日 9:30~16:00
お間違いのないように!!


天丼、海鮮丼などのどんぶりが楽しめます!!
あとはじいちゃんに任せます。

ではまた会いましょう(´∀`

 
関連記事















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

ブログランキング・にほんブログ村へ
▲ Page Top