ちょいまち

ども!!田淵です( ̄ー ̄)どやっ
お久しぶりです。
「かごしま関西ファンデー」行ってきました!!
よしっ!!書くぞっ!!と一瞬なったんですが・・・
長々となりそうなので次回予告ということで!!

あっ!!
今日は志布志でお釈迦祭りやっています(≧∇≦)/
観光協会からはボス(局長)が参加しています!!是非!!ご来場ください!!

今回は以上です。
・・・あんまそっけないんでなんか写真貼っときます。
IMG_2751.jpg

「忙しぃ~のだぁ~」とぼやくパパ

観覧ありがとうございます。ではまた会いましょう(≧∇≦)/

 
関連記事
肝付町情報楽しみにしています
承認ありがとうございました(*^_^*)
内之浦出身のおばさんです。
4年前にUターンして鹿児島に戻ってきましたが、明日5月1日から農家民宿と観光農園をオープンすることになりました。
のんびりと肝付に里帰りする時間もなくなりそうですので、こちらの情報を楽しみにしています。
農家民宿 ニャンバーワン
YouTubeに動画をアップしていますので、良かったら、農家民宿ニャンバーワン で検索をお願いします。
by: Nyanber Wan * 2014/04/30 08:01 * URL [ 編集] | TOP↑
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

ブログランキング・にほんブログ村へ
▲ Page Top