海鮮まつり テレビに出ます!!

 ども!!田淵です(≧∇≦)/
海鮮まつりのテレビ取材がありました!!
またまた肝付町がテレビに取り上げられますのでぜひご覧下さい!!(放送日などは最下部↓↓↓)
まずは「肝付町」の風景などを・・・

内之浦漁港~水揚げ最中にお邪魔!
肝付町自慢の港( ̄ー ̄)

DSC01745.jpg
何をとってるのか気になります(´・ω・`)


DSC01781.jpg
叶岳にて・・・海がうっすら分かる程度・・・しもたっ
ちなみ内之浦の町が一望できます。

次は海鮮まつりの参加料理(コスモピア・料理天国・潮騒荘)の撮影!!

DSC01795.jpg
コスモピア(海鮮御膳)
料理内容に関しましてこちらを→
海鮮まつり

DSC01800.jpg

撮影後、料理をいただいたんですが、↑↑↑「あら煮」
記者の方はまってましたo(^▽^)oうまそうですね( ̄∀ ̄)
去年のコスモピアの海鮮まつり限定メニューにはなかったメニューです。

DSC01816.jpg

こちらは料理天国の女将「川口ルミ子」さん。
料理天国の売りは「伊勢海老の味噌汁」です。
海鮮まつり加盟店では唯一「伊勢海老料理」をメニューに入れています。

DSC01864.jpg
ラスト潮騒荘!!
海鮮祭りでは梅雨した鯵(白鯵)を使用した鯵御膳を提供しています。
↑↑↑は滅多にお目にかかれない「伊勢海老の灰干し」
贅沢の極みです。「食べたいという方は・・・潮騒荘にお問い合わせください!!」
0994-67-4031

NHK鹿児島放送局「ひるまえクルーズかごしま」
5/19(月曜日) AM11:45~正午


以上です。ではまた会いましょうo(^▽^)

関連記事















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

ブログランキング・にほんブログ村へ
▲ Page Top