最近ボツボツ生いそがしど!

★ブロガー「タブチです」さん本日お休みですので
「じぃ」が書いといときます。


海鮮まつり~の「週末漁師」イベント企画もあと2回!

今週末も予約パンパン!
DSC03131.jpg

週末漁師!「ボートに乗って見学できる!」がちょっと無理な状況です。m(_ _)m
今後イベント参加の希望者の方いらっしゃいましたら浜辺からの見学でよければ無料でご参加いただけます。

興味ある方は、お電話くださいまし!

DSC03330.jpg

上写真の様な魚がたくさん入ってる時もあれば雑魚ばかりの時もあります。その日に網を上げてみなけりゃわからない?魚釣りと一緒です。

DSC03039.jpg

ダメな時もあるさ!

それが週末漁師だ!(๑≧౪≦)


キス釣などもできますので道具ある方は終わった後で釣りを楽しんでもらってもOK!デ・ス・ヨ!

イベントの詳細は過去の記事にも書いてるから省略・・・

自分で探してみてください。

どうしても参加したい方はお電話ください。
TEL0994-67-2888 肝付町観光協会まで!


「って!」←最近どっかのドラマでよく聞くヤツ!


ホントは「かのやばら園」のイベントに行ってきたのでそれを書くつもりだったのになんでΣ(゚д゚;)週末漁師???
アレレれ!

最近イベント・週末漁師・観光ガイドと毎週週末に重なってるのでボツボツ忙しい観光協会スタッフです。(混乱注意)


という事で「かのやばら祭り」現在も開催(´ε` )中!
6月1日までだから早く行かないともうすぐ終わるよ。
「詳しくはウェブで・・・」くりってみてね_(._.)_
かのやばら園ロゴ

「ばら園イベント」のことは前の記事でうちのボスが書いてくれていたので「写真紹介ブログ」パターンでいくよ!



まずはコレ!
一番のりだ!なんか目立ってる(^O^)

DSCF8383.jpg

右から曽於市・肝付町・錦江町です。

肝付町からは二川菓子店さんとカフェシエスタさんが出店しました。


DSCF8386.jpg

午前中回目のPRイベント!

超!さみっしぃ~・゜・(ノД`)・゜・


DSCF8389.jpg

お客さん数人でも一生懸命PRするゆるキャラたち!


DSCF8391.jpg 

ばら園のバラのご紹介・・・名・・忘れたm(_ _)m


DSCF8400.jpg

うん!いい感じ(。・ ω<)

フォトコンテストにだそうかなぁ~


DSCF8401.jpg

園内は結構広いです。あっち行ったりこっち行ったりしてると結構いい運動になります。


DSCF8409.jpg

なんだこの人だかりは!


DSCF8425.jpg

ココ「かのやばら園」をキッカケに芸能デビューした英明(えいめい)さんがステージに!
ゆるキャライベントの時はいなかったのにぃ~


DSCF8427.jpg

英明さんのコンサートが終わった瞬間みんな帰りだしたがその余韻で残されたお客さんのおかげで回目のPR時よりは多かったぞ!

しかし半分以上は帰っちゃった!!!。゚(゚´Д`゚)゚。

この日桜島フェリーの「さくらエンジェルちゃん」は「ふなっし~」みたいな動きを繰り返していた!中に「ふなっし~」が入っていた説もある。


DSCF8437.jpg

「いてまる」はクイズを出して賞品でつる作戦にでた!

おかげで子供たちに人気が出た・・・かな? 

宇宙人「いてまる」おそるべし!


DSCF8449.jpg
とこんな感じの「かのやばら祭り」イベントであった。

なんだかんだとボツ忙しい毎日ですが肝付町をもっとアピール出来る様「ぼつぼつ」がんばりやす。_(._.)_


<広告・宣伝>

高山CHOYAソーイングさん

「未来シャツ物語」というホームページで商品をネット購入できるリンクページを観光協会「高山CHOYAソーイング」のページに追加しました。季節はクールビズだ!
只今、キャンペーン期間中でお得な情報が掲載されています。必ずご覧ください。
↓↓↓↓↓クリック!
Baidu IME_2014-5-28_18-44-23 
肝付町観光協会

関連記事















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

ブログランキング・にほんブログ村へ
▲ Page Top