危険ヽ(´Д`;)ノ気をつけて!!!

 ども!!田淵ですヽ(´▽`)/やっほぉ~い
梅雨入ってんのか?今からなのか?
肝付町~あっちぃ~
蒸し蒸し系なんでベタベタ気持ち悪いです( ̄∀ ̄)いやぁ

あらっ
まだ梅雨きてないという情報をえましたぁ(先言えってねぇと)

DSC03531.jpgDSC03544.jpg 

あっこないだ役場の方の案内で「人間魚雷跡」に、ボス(局長)と行ってまいりましたヽ(´▽`)/
・・・はじめは一人で行くつもりでしたが
結果「よかったぁ~一人でいかんで」というところでしたぁ
ではサラッとご紹介します。


DSC03439.jpg
うはっ
景観もなかなか
肝付町内之浦小串集落
(国道448号 高山~内之浦間)

DSC03459.jpg 
↑↑↑人間魚雷の通り道
人口的に石を削った跡・・・
なんかなぁ~

DSC03461.jpgDSC03462.jpg

レール跡 人工的に掘られた穴
「現実」と認識させられます。
実際に使用されてないみたいなんですが

kaiten_03 (1) slc9.jpg

特攻隊もそうですが
こういったものがあったということを忘れてはいけんような気がします。

「人間魚雷跡にいきたい」と観光協会の方にも問い合わせがよくきます。
正直、説明なしでは発見も難しい場所に位置しています。さらに磯まで降りる
際、危険な場所を通りますので
「絶対!!!」観光協会にご連絡ください。

さてもう一つ旬なものをご紹介

DSCF8460.jpg 
ん?
韓国ドラマじゃありません。
肝付町役場内之浦支所内です。

さっき(11時前後)唐突にきたぁ~

DSCF8462.jpg
ちゃっかり写真も撮ったり

えぇ~友人なんかに気持ち悪いと言われますが
(熟女か!!とつっこまれます。・・・好きにさせい)
韓国ドラマよう観ます。↑↑↑も韓国の方です。

この衣装に弱いんです。私。
すっごい綺麗な方でしたぁ
さぁ~今日も一日頑張るぞ!!!ではまた会いましょう。

関連記事















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

ブログランキング・にほんブログ村へ
▲ Page Top