海鮮まつりスタンプラリー抽選終了~夏のイベント情報!

海鮮まつりスタンプラリー当選オメデトウ(^▽^)ゴザイマース!

おかげさまで応募総数250通!!!! Σ(゚д゚lll)えっ!

なんと当選確率MAX46分の1・・・・・4等・5等は出せばほぼ当たってしまう約1/2の確率!当たる確率50%超え!
d0321831_1420232.png

・・・・まさに「どげんかせんといかん!」ですね!

えっがねまつりでは1000を超える応募があるのですが「海鮮まつり」まだまだです。
肝付町に来た方がみな応募するわけではないですがこの応募数が増えるほど観光協会で行っている各イベントがどれだけお客を呼んでいるかの成績だと思います。

2年目になり「海鮮まつり」も少しは周知されてきたと思いますがまだまだ「えっがね祭り」ほどではないです。
今回「海鮮まつり」に合わせて「週末漁師」というお客様参加型のイベントを企画・実行しましたがもっとそのようなイベントを打ち出す企画が必要なのかもしれませんね。

一変には無理ですがコツコツやります。

ということなので「肝付町観光協会のスタンプラリー」出せば非常にオイシイ!!!「当たるよ!」というPRです。(^O^)

↓今回の賞品と応募数は、コチラ!
  ※当選確率は、賞品の人気度により毎回変化します。

★特等(2本)  応募数26
「鮮魚詰合せ」+「コスモピア内之浦 宿泊割引券」

 
★1等(1本)  応募数46
「活き伊勢海老」(1kg)

★2等(3本)  応募数17
「さつま揚げ詰合せ」+「津代キャンプ場 無料券」

★3等(5本)  応募数69
「中身はお楽しみ!肝付町特産品」
               
★4等(20本) 応募数35
「コスモピア内之浦」かなえの湯 温泉入浴券

「観光協会加盟店で使える割引券」1000円分)

★5等(28本) 応募数57
「肝付町飲食店のお食事割引券」
(潮騒荘・寿し和食函太郎・料理天国・カフェシエスタ
・OKOMEYAキッチン)


※当選結果は観光協会ホームページにて公開しております。

観光協会HP

◆6月13日は、「はやぶさの日」です。
 肝付町「夏のイベント情報」をご覧ください。

関連記事

とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!
by: 履歴書の封筒 * 2014/09/01 10:35 * URL [ 編集] | TOP↑
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

ブログランキング・にほんブログ村へ
▲ Page Top