はやぶさ記念日 抽選会

                   
  
内之浦宇宙空間観測所 (はやぶさの日) 

  忘れられないこの感動的シーン…
(2010.6.13)

  はやぶさの日2014-5
                  
 
  kkkkk.jpg                               
   こんにちは~。   
6月13日金曜日 はやぶさ記念日、行ってきました! さすがにいいお天気でしたょ~。



 
はやぶさ201401  はやぶさ201402   
        
 
しかし、東京ではヒョウが降ったそうです・・・・・・

  
          はやぶさの日2014-6     
         
 さて、今年の抽選会! 【宇宙兄弟】 お見事 Get の貴女、おめでとう。
 水割り…  ロック… ?  チューハイもいいかな。  
 飲みながら、みんなで ワールドカップ応援!【ただ今 限定販売中】

 
残念ながら、私 焼酎Get ならず…【イプシロンウォーター】でした。
 暑かったこの日 美味しくいただきました【こしき海洋深層水 絶賛販売中】

 
 今年の記念日、250人ほどの方に、お越しいただいたようですね。
 また、来年も 行ってきまぁ~す。

                  
     
関連記事















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

ブログランキング・にほんブログ村へ
▲ Page Top