モテモテ ナイナイ

 今朝、ブログのアクセスログを見たらビックリ!いきなりアクセス数が急上昇している。検索キーワードを見るとこのブログでも出場者募集の告知をしたナイナイのお見合い番組が原因だった(昨日やってたんだっけ。忘れてた)。

昨日は久々にコレを食した。

【青アジ】
青アジ

【美味い!美味すぎる】
刺身

NHKのクローズアップ現代で「忘れられる権利」とゆうのをやってた。その中でグーグルのことをNHKが「社会的インフラ」と表現していた。確かに何をするにもまずはグーグルだなー。でもこのブログってYAHOOから来るケースが多かったりする。
関連記事
おいが宣伝したで
おいが、ツイッターとフェイスブックで宣伝したで、アクセスが増えたたいなー
by: TAKE * 2012/06/27 10:26 * URL [ 編集] | TOP↑

TAKEさんありがとう
こんなところから繋がって行くのです。
読者のみなさん本当にありがとうございます。
しかし今日の雨は凄い。土砂崩れで通行止めが相次いでいる。皆さん気をつけて。
by: 観光協会 * 2012/06/27 16:59 * URL [ 編集] | TOP↑
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

ブログランキング・にほんブログ村へ
▲ Page Top