観光協会 新スタート!!(≧▽≦)

 どもヽ(´Д`)ノひえぇ~

ネコひいちゃいましたぁ・・・悲しや

さすがに埋める時間はありませんでしたので

新聞紙に包んで、もう踏まれないように

そして供養 「黙祷」      

 

では今日のブログまいります。

観光協会の「さかなくん」の引退とニューフェイス「柳川のおねえ様♡(自称)」の歓送迎会を行ないました。

 

ちょいと載せときます。
歓送迎会2

個人的に「さかなくん」には、大変お世話になりました(*´ω`)

指導ありがとうございました(=゚ω゚)ノ網補修きばってください!!

まぁ~引退後もしょっちゅうお会いしているんですが・・・

 

次は超大型新人「おねえ様」です。
歓送迎会1

5月から一緒にお仕事させていただいております。

私の両親よりもお年を召されているということですが

「おねえ様」いわく「気分は25」だそうです。

自分と同世代じゃん・・・|д゚)

あまりいうと後が恐ろしいのでこれぐらいで・・・

 

観光協会新体制となりましたぁ

ボス、はるじぃ、ども!!田淵、おねえ様

4名で新たに頑張っていきます。よろしくお願いします。

関連記事















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

ブログランキング・にほんブログ村へ
▲ Page Top