よろしくお願いします(≧∇≦)/

ども!!田淵です(≧∇≦)/

夏!!夏!!祭りの時期ですよぉ~ヽ(´▽`)/←勝手なイメージ

うちのうらロケット祭り実行委員会よりお知らせです。

/2開催予定のうちのうらロケット祭りにて


 予告チラシ デザ変更

「メッセージ花火打ち上げてみませんか??」

日頃の感謝に・・・「ありがとう」

大好きなあの人に・・・「結婚しよう」

(現在OK率100%)

 

/2」をあなたにとって大切な記念日に・・・

 

ん~一生懸命考えましたが・・・安っぽくなってるな

私センスない ボソッ

妙に恥ずかしくなってきましたので

興味がある方は↓↓↓
若干名となっております!!お急ぎを!!

☎ 0994-67-2043

うちのうらロケット祭り実行委員会

(肝付町商工会内之浦支所)まで

くわしぃ~くお伺いください。

 

もひとつ

踊る地域おこし協力隊のイベント紹介!!

肝付町アートプロジェクト

7/15(火)~8/31(日)

 20140711165321120.jpg20140711170006038.jpg

〇竹で作ろう体験教室・竹の都市空間 川上小学校校庭

/15(月)~7/26(土)

講師;日詰明男(竹の造形作家)

「数学的な模様であるペンローズ・タイルを元にした

竹の都市空間に竹の町を作ります!」

はい・・・私、ペンローズ・タイル知りません。調べてみると

「おぉ~綺麗となってみたり」

竹でということなんですが、どんななんの?


〇川上夏の芸術学校

/12(火) 川上小学校体育館

・わら草履を作ろう体験教室  9:30~12:00

講師;森田利行(川上) 

・イラスト体験教室     13:00~14:00

 講師;アンドレ・ドゥ・ヴェーブル(ベルギー・東京)

・からだで遊ぼうダンス教室 15:00~16:30

 講師;小笠原大輔(横浜) 

わら草履つくりたい。マイスリッパがないという現実的理由はさておき、ネット徘徊してみると、今風にアレンジされ販売されているそうです。

これがまたおしゃれ。

自分流におしゃれわら草履作れたら最高ではないですか(≧∇≦)/

ベルギー。チョコ、サッカーなんか思い浮かびます。

イラストかぁ~私センスないんだなこれが・・・

サラッと描ければ男前なんだが・・・同じくダンスも・・・



〇きやんせ空き家再生トーク&見学

/19(火) 13:30~ 川上小学校集合~岸良~川上

トーク;日高 仁(建築家;東京大学非常勤講師)

詳しくは↓↓↓

お問い合せ先 0994-65-2511()・・・肝付町企画調整課

参加してみてはいかが?

ではまた会いましょうm(_ _)m
関連記事















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

ブログランキング・にほんブログ村へ
▲ Page Top