うちのうら「ロケット祭り」延期のお知らせ!

うちのうら「ロケット祭り」延期のお知らせ!

肝付町のうちのうら「ロケット祭り」明日8月2日(土)予定でしたが・・・・・台風接近による天候不良のため延期になりました。

変更の開催予定日は、8月14日(木)です。
よろしくお願いします。

うちのうら「ロケット祭り」延期のお知らせ



と・・・・・。

観測ロケット打ち上げも7月30日(水)の予定でしたが
8月3日(日)23:00~
に変更になりました。

↓↓↓↓↓↓↓↓

event_banner_03.jpg

以上 よろしくです!
-------------------------------------------------------------------------

<昨日の記事に追伸です!>

8月2日(土)あさ~ おはようございます。

観測ロケット見学予定の方へおしらせ!

 Baidu IME_2014-8-2_9-9-38

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
昨日ブログ記事に書きました観測ロケットの打ち上げ日が
8月4日(月)
に変更になりました。
打ち上げ時間は、同じです。


台風が接近してるで最近コチラの天気は不安定な状況です。

観光・海水浴や釣りなど計画予定のある方は、気象情報にご注意ください。


肝付町の観光情報などについては、肝付町観光協会までお気軽にお電話下さい。

☎0994-67-2888


関連記事















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

ブログランキング・にほんブログ村へ
▲ Page Top