ロケットまつり(≧∇≦)/

ども田淵です(≧▽≦)

お盆明けました・・・遅くなって申し訳ありませんが

「内之浦ロケットまつり」あげますヽ(´▽`)/

たくさんのお客様が来場されましたぁ パチパチパチ
DSC00005.jpg

まずは「おみこし」

学生とスポーツ少年団が頑張りましたぁ~
DSC05830.jpgDSC05931.jpg

「わっしょい!!わっしょい!!」と元気よく沿道をねり歩きました(≧∇≦)レンズ越しに子供達の頑張る姿!!

夏バテを吹き飛ばす「元気」をいただきました(*≧∀≦*)やっほぉ~い


DSC05991.jpgDSC06007.jpg
中学生ダンスパフォーマンス&南方棒・薙刀踊り

DSC000006.jpg

子供たちに囲まれ戸惑ういて丸

いて丸は宇宙人らしいです。

DSC06031.jpgDSC06068.jpg
日も暮れはじめ・・・
賑わい半端なくなってきましたぁ~
地元での人酔い(^^)/いい気分です。


DSC06040.jpgDSC000009.jpg

肝付町警察寸劇&はしぐち眞貴と桜子ショー

「アンコール!!」「アンコール!!」

DSC06101.jpgDSC06123.jpg

大抽選会&花火

おめでとう(*≧∀≦*)


動画もありましたのでご観覧ください↓↓↓


綺麗です(*^▽^*)久しぶりにみた水中花火 ルンルンです。

以上です。観覧ありがとうございました(≧▽≦)

ではまた会いましょう(^O^)/

関連記事















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

ブログランキング・にほんブログ村へ
▲ Page Top