えっがね祭り特集③ラスト

 ども!!田淵ですヽ(´▽)/えっがね祭り取材風景いきます。
まず1個目!!鹿児島市内へ
DSC06671.jpg

桜島・・・青空・・・最高!!!

出だしからテンションMAX!!!

当日はボス、緑のふるさと協力隊の綾音ちゃん(以下綾音丸)、役場の方と私で行ってまいりましたぁ。
IMG_3339.jpgIMG_3344.jpg

MBC入り

撮影です。「喋っちゃいましたぁ・・・」落ちる↓↓↓

緊張のあまりハイトーンボイスに!!

動画はやめときます(^_^;)


IMG_3342.jpg

MBC内にある資料たち

古いカメラや印刷機などが展示されています。

活字!?に興味を示す綾音丸。

これなんでしょう?なんか点々がついた金属プレートが

たくさんありました。
DSC06659.jpg

最後に帰りです。綾音丸渾身の一枚

海に向かい気取る三人組

 

次はコスモピア内之浦↓↓↓

料理写真撮影
DSC06980.jpg

えっがね定食。

その他もろもろの撮影です。


DSC06976.jpg

※えっがね定食のメニューではありません。

たまたま置いてあった伊勢海老と刺身のお造り。

美味しそうだったのでパシャッ

 

伊勢海老タルタルソース

の味見をたまたまコスモピアにいた綾音丸にお願い
DSC06968.jpg

さすが「えっガール」笑

その後、夕方からKTS「大隅フラッシュ」の撮影でした。

撮影!!撮影!!大忙しの綾音丸。

ありがとうございました。

 

※お知らせ

コスモピア内之浦は現在~9/25の間

えっがね定食は予約で満席となっております。

ご了承ください。

他の加盟店をご紹介いたしますので観光協会まで

ご連絡ください。


次は9/13

全国テレビきました。

過去ブログにて紹介しましたが

「旅サラダ」です。
DSC08169.jpg

どよ~ん。あめあめあめ

今回は、「内之浦漁協」・「旅館ふくのや/ニューロケット」・「内之浦創会」・「肝付町」にご協力をいただき撮影が行われました。

DSC08206.jpgDSC08196.jpg

ラッシャーさんきましたぁ

内之浦漁港内で大盛り上がりです(*≧∀≦*)

この影響で問い合わせ殺到しています。

現在も電話が・・・

 

※予約満席にて対応できない店舗もございます。

肝付町に来られる際には必ず観光協会まで一度ご連絡ください。

 

では最後に↓↓↓記念撮影
DSC08236.jpg

以上です。観覧ありがとうございます。

台風やらなんやら・・・間の悪い感じが続いていますが・・・

えっがね祭りもラストスパート!!

ではまた会いましょう(≧∇≦)/


関連記事















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

ブログランキング・にほんブログ村へ
▲ Page Top