やぶさめ祭り

ども!!田淵です(≧∇≦)/

遅くなりましたが・・・

やぶさめ祭り当日の様子をサラっとお伝えします。
DSCN0712.jpg

舞台は四十九所神社。

例年通り・・・

四十九所神社付近は人!人!人!

早めに、場所取りに参加しないと観覧できないんです。

・・・「見れんかった・・・泣」
DSCN0714.jpg

DSCN0705.jpg

こちらイベント広場。

観光協会はこっちがメインです。



DSCN0707.jpg

えっがね味噌汁無料配布

たくさんのボランティアの方たちに助けていただき

なんとか乗り切れました。ありがとうございましたぁ

 

写真はないんですが

イプシロンの里弁当~秋・冬Ver.2~

も完売いたしました。やっほぉ~い

ご購入頂きありがとうございました。

 

次回は施設公開での販売を予定しております。

観測所施設公開は11月9日(日)予定

また告知いたします。

 

今回は以上です

・・・やぶさめ?というブログになってしまいましたぁ

もうしわけないです。

ではまた会いましょう。
関連記事















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

ブログランキング・にほんブログ村へ
▲ Page Top