肝付町観光協会の神無月~今日この頃① 「異業種交流サロン」編

ども!田淵じゃないですけど何か・・・

() 最近「ども!田淵です」が浸透してきたかなと思ったので・・・。色々、考えてみやした!( ´・ω・`)_イカガ?

★「ども!田淵2号です」

★「チーっす!田淵かも?」

★「押忍!SS田淵だ!」

・・・・(^)ゞでわ!今日のブログ更新いきまーす。

10月は、色々イベントありました!では、まとめていくよ!

今頃ですが・・・異業種交流サロン!!!
肝付町観光協会も「イプシロンの里弁当」NEW秋冬版をもって参上!

写真たくさん撮影しました!
2014年10月3日の異業種交流サロン風景。
しかし・・・自分とこの観光協会の展示ブース「弁当」の写真ないじゃんという事に、このブログを書きながら気づいた!/(-_-)\
異業種交流サロン10月2014-1 異業種交流サロン10月2014-4 異業種交流サロン10月2014-3 異業種交流サロン10月2014-5 異業種交流サロン10月2014-6異業種交流サロン10月2014-7 異業種交流サロン10月2014-8 異業種交流サロン10月2014-9 異業種交流サロン10月2014-10 異業種交流サロン10月2014-11 異業種交流サロン10月2014-12 異業種交流サロン10月2014-13 異業種交流サロン10月2014-14 異業種交流サロン10月2014-15

異業種交流サロンとは、こんな雰囲気です。

いろんな職業、自分と違う環境に生きる人と話をすると、そこから新しい発想やアイデアが生まれる事もあります。
異業種交流サロンは、参加される方すべてが主役です。
肝付町「異業種交流サロン」は、肝付町(産業創出課主催)にて毎年開催されています。
誰でも参加できるので次の機会にぜひ( ^ω^)_凵 どうぞ!

肝付町観光協会の神無月~今日この頃「第2弾」
(o・・o)/次は、流鏑馬!
すぐあげますから1時間ほどお待ちください。
あ~いそがし、あ~いそがし・・・

関連記事















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

ブログランキング・にほんブログ村へ
▲ Page Top