いかぁすぃ~りょん・・・すいません。かみました

ども!!田淵です(≧∇≦)/

マリンポートかごしまにて開催されました

かごしまお魚まつり~シーサイドピクニック~

内之浦創星会「新たな地域の目玉を!!」編

あげときます。
イカシロン

各自仕事終わりに集合。

製造作業が夜中を回ることもありました。

(僕はあんま参加していません(笑)すいません)

たくさんの方に協力・応援していただき

遂にイカシロン初号機 LIFTOFF!!
イカシロン11イカシロン2

見てください!この行列。(≧∇≦)/

序盤こそ緩やかでしたが・・・

ピーク時はなんと30人超の列が!!

やっほぉ~い(≧∇≦)/嬉し~忙し~やぁ

ちなみに当日はかなりの悪天候・・・

結構なザぁーザぁーっぷりでしたが

雨に打たれながらもお待ちしている

お客様に・・・感謝!感謝!

ご購入本当にありがとうございましたm(_ _)m

またどこかでお会いしましょう(≧∇≦)/

ではヽ(´▽`)/さらば

関連記事















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

ブログランキング・にほんブログ村へ
▲ Page Top