肝付町写真コンクール2014

ども!!田淵ですヽ(´▽`)/

お久しぶりです!!

11月を迎え・・・だいぶ風が冷たくなってきました。

今日は太陽カンカンな感じでらっきぃ!!

しかし、ぽかぽか陽気すぎてウトウト・・・
ボスに怒られるな


まずは告知

今年もやります。「肝付町写真コンクール」
Baidu IME_2014-11-14_11-45-43
(応募用紙 画像クリック↑↑↑

前回の作品をちょこっと!!(クリック願います↓↓↓)

 グランプリ「夏の思い出」-有村 宏一準グランプリ「宇宙へ響け」-上入佐 弘準グランプリ「希望の矢」-石川 徳美審査員特別賞「銀河連邦の一本桜」-本田 康文

入選「春到来」-岩重 順一入選「田ノ神舞い」-長 勝幸入選「群青の船間を望む」-都甲 信久

きもこん2014

テーマは「わたしの好きな肝付町」

あなたしか知らない肝付町の魅力を多くの人に伝える機会です。(本気)ぜひぜひ!!ご参加を!!

・・・私も独学で写真勉強中です。
下手くそながらも奮闘中です。一応、応募しようかな・・・ということで写真好きの若人、一緒に挑戦してみませんか?

以上です。観覧ありがとうございます。

ではまた会いましょうヽ(´▽`)/
関連記事















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

ブログランキング・にほんブログ村へ
▲ Page Top