銀河マラソン2014

Baidu IME_2014-12-3_11-10-6
11月23日に肝付町内之浦にて開催されました
銀河マラソンの当日の様子をご紹介します。

まず、前回告知させていただきました通り
観光協会はイプシロンの里弁当を販売いたしました。
おかげ様で完売いたしました。

ご購入いただきまして誠にありがとうございました
m(_ _)mぺこり
 観光協会一同

でわでわ本題に入っていきます。
今年も県内外から大勢の方が
参加いたしました。
来客も含めるとかなりの数となったんではないでしょうか?
ちなみに物販の方もあちらこちら行列
が出来ていました。
まらそん1
寒くなるかな・・・?と思ってましたが
ちょうどいい具合の~ぽかぽかぁ~
「ぬきぃ~」と心の中で終始グチってました・・・
なんかランナーの皆様すいません。

55454545454
沿道にはたくさんの声援が!?(≧∇≦)/
・・・沿道は人、人、人!賑やかだぁ~

3333333333
走れ宇宙の浦~ダジャレ通りです。
マジ走りな人
家族や友達同士で仲良く走っている人

小さい子供やご年配の方

車椅子の方。いろんな出走者がいました。

マラソンってかなりマルチなスポーツですね。

まらそん4
最後に物販の様子。
あちらこちら行列ができていました。特にうどんの行列がすんごいことなってます↓↓↓

DSC08671.jpg

また、日差しが強かったこともあって、かき氷、飲み物がよく売れたそうです。ほんとに11月かよ?と思ってましたが
翌週すぐ寒くなりました・・・あんな日が毎日続けば・・・

今回は以上です。観覧ありがとうございましたm(_ _)m
ではまた会いましょう(≧∇≦)/

関連記事















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

ブログランキング・にほんブログ村へ
▲ Page Top