①肝付町きしらにカフェKAGURAオープン!②年末年始の観光案内所窓口お休みのお知らせ!③スタンプラリーWチャンス当選者おめでとう!

①肝付町きしらにカフェKAGURAオープン!


ども!!田淵です(≧∇≦)/
おひさしぶりです。

肝付町に新しいお店ができますのでご紹介します。

「カフェKAGURA」
白紙 800
いいいいい
いいいいいい
お店の名前の「KAGURA神楽」は、岸良海岸で毎年、夏に行われます、平田神社の神舞(ナゴシドン)に由来しています。店内にはナゴシドンの写真や平田神社の祭神の一人「猿田彦命」(天狗)の置物などが飾られています。   神様の伝説を多く残す岸良ならではですね(≧∇≦)/
最大の魅力は↓↓↓

いいいいいいい

青い海と白い砂浜を眺めながらのコーヒータイム。・・・贅沢すぎではないでしょうか?
おおおおおお;ldkjfgこいsじょrgふぉ白紙 800

ぜひお誘い合わせの上、ご来店お待ちしております。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

②年末年始の観光案内所窓口お休みのお知らせ!

観光協会休業期間のご案内

肝付町観光協会(観光案内所) 

年末年始のお休みのお知らせ!

誠に勝手ではございますが平成26年12月27日~平成27年1月4日まで窓口対応業務をお休みさせていただきます。新年は、1月5日より平常通り対応いたします。

本年はご愛顧いただき、誠に有難うございました。
平成27年も肝付町観光協会を宜しくお願い致します。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

③肝付町観光協会スタンプラリー
   Wチャンス当選者おめでとう!


肝付町観光協会では、年4回のスタンプラリーを開催しました。

★4月 春えっがね丼まつりで応募数965通

★5月 海鮮まつりで応募数250通

★9月 えっがね祭りで応募数1851通

★10月 やぶさめ祭りで応募数115通

の応募がありました。総応募数3181通の中から再抽選にて10名の方に年末ジャンボ宝くじ10枚をプレゼントいたします。

当選者には、12/26に賞品を発送いたしましたので年末の抽選にご期待ください。

   

幸運の当選者の方々!

★肝付町から4名、鹿屋市の方3名、曽於市の方名、宮崎県の方名、兵庫県の方名が選ばれました!おめでとうございます。

抽選は、各スタンプラリーの1応募毎にランダムに振り分けられた乱数を設置し、PCの乱数抽選により当選者を決定いたしました。ここでの抽選に当選され、さらに年末の宝くじ抽選にて当選されることをお祈り申し上げます。

 

当選者様にお送りした宝くじ10枚は、連番になっております。
DSCF9276.jpg DSCF9273.jpg DSCF9270.jpg

もしかしたら・・・7億円当たるかもしれない?当たるよう肝付町の叶岳に行き叶嶽神社にて祈りを込めてきました。


当たるといいね・・・でわ皆様よいお年を!


関連記事















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

ブログランキング・にほんブログ村へ
▲ Page Top