第3回踊る地域案内所

第3回 おおすみ★踊る地域案内所

本日、JOUさんの健康ストレッチ教室に参加させていただきました。
正直、四十肩いや、五十肩も忘れてしまいましたぁ\(^o^)/。

いかに、体が硬い、運動不足、思い知らされました。O(≧▽≦)O
IMG_1070.jpg IMG_1071.jpg   

こころ、からだ、ともにりフレッツュ ヽ(・∀・)ノ


IMG_1072.jpg
IMG_1074.jpg

みなさん、気持ち良かったですよね  楽しいひと時でした・・・・。

明日の講師は、尾身さんですよ。(13時30分~川上小学校体育館)

頑張りすぎてませんか、あなたのからだ・・・・
たまには健康ストレッチで休ませてあげましょう。



IMG_1066.jpg

待ってますね\(^o^)/


関連記事















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

ブログランキング・にほんブログ村へ
▲ Page Top