内之浦「ロケット桜」356かな・・・?&「やぶさめの里総合公園」主催のイベント紹介(劇団とんぼ座)

 DSCF9514.jpg

今年も早くも1か月が過ぎました。

「ロケット桜は、咲いていますか?」とボチボチお問い合わせいただくので写真を撮ってきました。(2月6日現在の様子)

内之浦宇宙空間観測所を見学にお越しの際は、「ロケット桜」も楽しんでいただいていただければ最高です!

DSCF9516.jpg

まだまだ見ごろ全開ではありませんがポツポツと咲いてました。

DSCF9506.jpg

岸良に行く途中、通ったついでに現在拡大工事中の宮原見学場です。

「イプシロン」は、まだいつ上がるのか?・・・わかりませんが次のロケット打上げ見学者のために以前よりも拡大中です。

DSCF9502.jpg

そのうち、こちらも種子島みたいにボンボン打ち上げられる時がきます。その時にたくさんの人が見学できる様に・・・工事中!!

DSCF9499.jpg

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
観光協会会員さんの宣伝コーナー!
やぶさめの里総合公園主催のイベント紹介!


※チラシをクリックでPDFダウンロードできます。

↓「劇団とんぼ座」がやってくる!
20150205170703074_0001.jpg

★お得ちゃんす!
チケットをお買い求めの方は、温泉入浴券付きです。

弁当販売も行いますのでヨロシクお願いします。


劇団とんぼ座は、座長の山崎卑弥呼を中心に、宮崎県を拠点として活動している大衆演劇の一座です。
★詳しくは、コチラをクリック↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

header.jpg

関連記事















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

ブログランキング・にほんブログ村へ
▲ Page Top