いて丸LINEスタンプ もうすぐ完成!

今週も1週間始まりました。

勉強も仕事も頑張っていきましょう┗(`・ω・´)

 

今日は、いて丸よりお知らせです~!

肝付町の大人気ゆるキャラ、いて丸がLINEスタンプになります。

ロケットや馬えっがねに乗ったいて丸や、マニアックなロケット用語も。

いて丸 いて丸2


現在、申請中なので、しばらくお待ちくださいね。

一足先に、ご紹介ページができましたのでご覧下さい。
http://chara.mypic.jp/character/itemaru.html

もしかしたら、今晩7:00から放送のMBCTEGE2』でご紹介されるかも。check it out


なお、いて丸は各地駆け回ってます。

2/7~8は大阪で行われた「鹿屋よかとこフェア」へ。

いて丸よかとこ  いて丸よかとこ
       肝付町をPR中!                大隅半島の仲間たちとパチリ☆



2/15[日]
は鹿児島市総合体育館で行われた、レノヴァ鹿児島vs豊田合成スコーピオンズの試合会場にお出かけ。ゆるキャラ大集合キッズディにてみんなで応援!

各地で肝付町やえっがね丼祭りのPRをしています(*゚▽゚*)


いて丸レノヴァ2  いて丸レノヴァ
       みんなで応援!                    レノヴァスターとツーショット★

関連記事
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
by: * 2015/02/23 16:34 * [ 編集] | TOP↑
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

ブログランキング・にほんブログ村へ
▲ Page Top