肝付ふるさと案内人 研修会

肝付町観光ガイド 「きもつきふるさと案内人」先進地研修会in 頴娃町 山川町

肝付町のふるさと案内人の皆様と現地研修に参加してきました\(^o^)/
頴娃町の釜蓋神社 番所鼻自然公園 タツノオトシゴハウス 
山川町の山川みなとまちあるきこーす 鰹節工場見学をしてきました。
素晴らしくお天気も良くて、充実した一日でした( ^∀^) 
帰りのバスの中は、さすがに・・・・(^^; (^^;  

素晴らしいー景観の薩摩富士  タツノオトシゴハウスの加藤さん 夫婦円満は、いくつ鳴らすって!?
   
IMG_1173.jpg IMG_1275.jpg  

P1010018.jpg
IMG_1267.jpg       
 なかなかのもんでしょうー(^O^)     いい調子・・・・そのまま・・・・そ〜とね(^^;

  
タツノオトシゴハウス  鹿児島県 ひっくり返すと・・・    
IMG_1176.jpg  IMG_1177.jpg


山川港の鰹節工場皆さんお忙し中、ありがとうございました。

P1010128.jpg   IMG_1299.jpg

山川港まち歩きのガイドの皆さん、ありがとうございました。

 

P1010140.jpg


関連記事















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

ブログランキング・にほんブログ村へ
▲ Page Top