半島隅くじら元気市「ロケットおでん」売切れ!

半島隅くじら「元気市」活動れぽーと!

肝付町観光協会も2/28・3/1の2日間ドルフィンポートで物販PR活動してきました。

なんだかんだとバタバタしてて今頃のブログ更新ですが・・・
DSC_0333.jpg DSC_0334.jpg

今回、新開発の「ロケットおでん」も販売してきたので「チョットPRしちょと」と思いブログ書いてます。
もしかしたらまたどこかで売るかもしれないしねぇ。

その「ロケットおでん」とは、これだ!!!
OMI3 ロケットおでん

なんと伊勢海老の香りと味がするおでんなのです。

しかも、値段が100円という激安販売!


材料をこんにゃく、うずらの卵、さつまあげ(棒天)、ウインナー、大根と低コストにしたことで実現できたこの価格!イプシロンは、低コスト、高性能が売りですので「ロケットおでん」も低コスト、超うまい!で勝負してみました!
おでんPOP

「肝付町」=「ロケット」=「えっがね祭り」=「伊勢海老」のイメージをPRする目的でできたおでんです。おかげさまで完売致しました。

4月18日からは、春のえっがね丼祭りもSTART!
5/1からは、海老網漁も禁漁になりますのでこの祭り期間にぜひ伊勢海老の丼を味わってください。
春のえっがね丼祭りPR-POP

肝付町からは、計8店舗がそれぞれ自慢の特産品を出店されました。

兼氏農園・道中菜園・山下商店・二川菓子店・こうやま生活改善加工グループ・海道・黒潮丸の7店舗と観光協会です。

観光協会では、ロケットおでんをメインにでこぽん、はるみ、さつまあげ、蒲鉾、いこもち、観光協会のグッズ品」を販売しました。
持っていった分がてげ売れたのでよかったです。

他店舗でも商品が売り切れたところもあった様子。
DSC_0340.jpg DSC_0335.jpg DSC_0331.jpg DSC_0325.jpg DSC_0324.jpg DSC_0346.jpg

イベント中に薩摩剣士隼人がデコポンを試食して行かれました。
(お口の部分が外れてた・・・笑)

「いて丸くん」もフラフラとがんばっていましたよ!

隼人E
肝付町いて丸 
関連記事















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

ブログランキング・にほんブログ村へ
▲ Page Top