綾音の336日

田中綾音の岸良をめぐる336日
         活動報告会 終了!


緑のふるさと協力隊で昨年の4月
から、岸良地区を中心に活動を
していただきました田中綾音さんの、報告会、お別れ会が終了しました。綾音さんには、肝付町全体の各行事に参加して頂き、観光協会のイベントにも積極的に協力していただきました。
心より感謝申し上げます。


あやねちゃん!きしたにきて、もう11ヶ月になるんだぁ・・・・・・

DSC02989.jpgDSC02990.jpg

きしたべんも上手になっちぃ~。
こげん太っか桜島大根も作れるようになったげなぁ

DSC02976.jpg

きしたん、じぃやん、ばっぱん達にお世話になりましたね。
お互い感謝(*´ω`人)感謝ですね。
DSC02981.jpg

ばっぱんは、さびしいないがぁ(´;ω;`) いっでん
遊びにきゃあいね(´▽`)(ほんとは、みんな泣きたいの・・・
きばっちょっとね)・゜・(ノД`)・゜・ 
DSC02984.jpg

あやねの ふるさと通信2月号です。
たくさんの活動と( ^∀^)笑顔満載です。
20150308101443648_0001.jpg
20150308101443648_0002.jpg
あやねちゃん、お疲れ様でした。
岸良に来てくれてありがとう
たくさんの思い出と笑顔ありがとうヽ(・∀・)ノ
出会いは別れの・・・・・・なんて言いませんよ~。
可愛い子には旅を・・・・・・です。
あやねちゃぁ~ん、いたっきゃいね!
いっでんまってるからね~o(^▽^)o
    


3月12日(木)早朝5時30分に
岸良会館前を出発します (´;ω;`)


みなさん、ありがとうございました(*゚▽゚*)                      
大学に行ってきますね(o^^o)♪
DSC02991.jpg

( ゚―゚))”ガンバレ!

あやね号!




関連記事















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

ブログランキング・にほんブログ村へ
▲ Page Top