歩いて日本一周

いて丸でぇす(・∀・)
春のえっがね丼祭り! 真っ只中ですよ~。
な、の、に Σ(゚д゚lll)・・・
(つд⊂)ブログから消えた・・・・
消しちゃったの(´;ω;`)!?
ヽ(*´∀`)ノ (´;ω;`) ヽ(´Д`;)ノ なんでぇ!
しかし、捨てる神あれば拾う神ありです。
お見事、神の手により復活いたしましたね。(*´v`*)
そんなこんなで、何事もなかったように・・・加盟店の紹介記事。
良かったね~、旅は道連れ世は情け~、なんてホッとしている時に

旅してるんです(^O^) 歩いて日本一周!えェ!
歩いてェー!そうなんですよ、歩いてひとり旅です。
べーすけ歩いて日本一周の、べーすけさんが、観光協会のある
内之浦総合支所に立ち寄ってくださいました。




よこうこそ肝付町へ。
DSC03335.jpg

べーすけさんです。どこかで見かけたら、声かけてね。

DSC03331.jpg
                  
当面海岸線を串間市へ向けての旅です。今日は国道448号線で隣街東串良町まで?!
素敵な、色紙を書いていただきました。
べーすけ歩いて日本一周です。検索してみてね。
べーすけさんのブログで、みんなも是非、歩いて日本一周に参加してみてね。
べーすけさん、気をつけてねヽ(・∀・)ノ楽しい旅にしてください。

20150423154200105_0001.jpg














関連記事















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

ブログランキング・にほんブログ村へ
▲ Page Top