志布志お釈迦祭り


GW3日目

5月から伊勢海老が禁漁時期に入ります。

そしてえっがね丼祭りは/3まで!!

お店によって、ご用意できない店舗もあります、

肝付町観光協会のHPに各店舗の紹介がありますのでご確認の上お越し下さいm(_ _)m

先日/29は志布志市で「お釈迦祭り」がありました。

我々肝付町からもいて丸と特産品販売で参加させていただきました。
肝付販売


「岸良おとめ工房」

今回はぷちちまき・いこもち・ワッフル、などの材料は地元の食材をつかって手作りしました。

およめ工房


「カフェシエスタ」

高山地区にある喫茶店。卵は地元産を使用。

鹿児島空港と2箇所でしか売ってないチーズケーキだそうです。

シエスタ



志武士ししまるを先頭にパレードが始まり、色んな格好をした人達が踊っています

志武士ししまる 黄色いパンダ 踊り

キャラ路上

皆様のおかげで私たち肝付町のブースは全て完売しました。
(ありがとうございます)



 今後共、私たち肝付観光協会は精一杯
PRをしていきますのでよろしくお願いいたしますm(_ _)m




関連記事















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

ブログランキング・にほんブログ村へ
▲ Page Top