海鮮祭り 魚っちんぐ 企画

海鮮祭りの~週末海人
   
「魚っちんぐ」企画!!

「魚っちんぐ」とは、ボートに乗り沖に出て魚を観察しようという企画です

昨日の雨で海の中が濁り海中は見れなかった~(m´ω・`)m
見たけどダメだった

だがしか~し

小型ボートに乗るという経験が出来た。


遠目ボート2 遠目ボート3

武知ボートから ボートからの海4


「え~小型ボート?」と思う、そこのあなた。

大型のフェリーには乗ってもボートに乗る経験はあるだろうか?

海が近く出身の人でも以外にないんじゃない??

子供にも良い経験になると思います。


魚っちんぐ説明3 遠目ボート1

今日はお子さん連れが1家族でしたが、

「どうしよっかな~」って思ったら参加してみて下さい。

今後の体験・見学スケジュール 

24日     白木魚っちんぐ~魚を観察しよう 

23・30日   魚さばき~さばいて味わおう

31日     週末漁師~定置網の見学


観光協会お問い合わせ
0994-67-2888

関連記事















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

ブログランキング・にほんブログ村へ
▲ Page Top