海鮮祭りスタンプラリー結果

〜海鮮祭りスタンプラリーの結果報告〜

516日〜31日と約2週間の開催日程でした。

去年より応募数は少なかったです( Д<;)

土日には「週末海人」イベントを計画していたんですが狙ったように雨が降りました。

土日に雨が降ったもんだからお客様方がなかなか来ずらい状況になり、今回の応募総数135でした。

「春のえっがね丼祭り」が1097通でしたのでやはり海鮮よりえっがねが圧倒的に人気なのでしょうか。

s-Microsoft Word - スタンプ台紙A6(A4-両面印刷)2分割

当選確率は希望賞品ごとにhttp://sorahako.s57.xrea.com/img/00425.swfというサイト使い抽選しました、人気のABC賞を除いた温泉無料券や割引券が賞品より応募者が少ないといった状況になりDEFの希望者は全員当選です。

海鮮を食べに来られたお客様、又ご応募してくださったお客様

ありがとうございました。


関連記事















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

ブログランキング・にほんブログ村へ
▲ Page Top