報告えっがね祭りイベント2015

9月20日にえっがね祭りの一大イベントとして肝付町合併10周年記念イベントを開催しました。

この日は最高の天気!!

たくさんのお客様がいらっしゃいました

     ありがとうございます(-^^-)

肝付町が合併して10年の記念としてシルバーウィーク(9/20)ということもあり今年は時間を13時30分まで、各ブース盛り上がりました。

他にも重量当てクイズ・スケッチ大会・ペットボトルボーリング・有料抽選会・湾コインクルーズ・JAXAガイド付きミニツアー・えっがね釣りゲーム・大声コンテスト・クイズ大会と色々やりました。

CIMG0646.jpg CIMG0627.jpg CIMG0693.jpg

優勝者に伊勢海老もありました。

     おめでとうございます(*´∀`*)

CIMG0714.jpg

ちなみにこの連休中は各店舗予約客が多いようなのでしてない方はお店に確認の上、予約をお願いします。

そして今年は高山高校生がボランティアできてくれました。

今まで毎年参加をいただきました高山高校は今年で閉校、たくさんの高校生が手伝ってくれました。ありがとうございますm( _ _ )m

CIMG0639.jpg CIMG0617.jpg

それと・・・

肝付町岸良地区にある「カフェKAGURA」が新しくメニューを作りました。

かぐら パエリア

「伊勢エビパエリア」値段はなんと3.600※前日までに予約が必要!

岸良海岸の近くにあるのできれいな海を見ながら食べれます。

こちらの方もよろしくお願いします。


関連記事















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

ブログランキング・にほんブログ村へ
▲ Page Top