えっがね丼祭り&えびね展2016

新年度が始まりました。

今年度も、肝付町のよかとこ(いい所)よかもん(いい物)をじゃんじゃんPRしていくので、肝付町観光協会をどうぞよろしくお願いします。

                                      

さっそくですが、今年第1回目のイベント「えっがね丼祭り&えびね展」の紹介です。

春のえっがね丼祭りPR-POP1A

潮路ガーデンで「えびねの展示即売会」をします。

可憐な花弁と多様な品種が魅力のエビネラン。お手軽なものからマニア必見のものまで幅広く展示即売致します。

DSCF9763.jpg DSCF9762.jpg えびね はな

潮路ガーデン

営業日・・・~4/24までの金・土・日に開催

住所・・・肝付町北方2338

時間・・・9:00~16:00

TEL・・・0994-67-4187


えっがねの料理は次回のブログにて紹介します。

準備中ですので、しばらくお待ちくださいm(_ _)m

関連記事















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

ブログランキング・にほんブログ村へ
▲ Page Top