頑張るぞー!!





こんにちは。

鹿児島県も梅雨入りしましたね。(>_<)




さて、私たちは地域おこし協力隊の方々からの


お誘いで
612日に行われる


12回肝付町ソフトバレーボール大会に参加することになりました。



この
2日間、猛練習しました。





初日の練習は...ちんがらでした。(→全然だめ)



ネットを張って練習を始めましたが、ラリーが続かず...

皆で輪になってラリーを続けることから始まりました(・´з`)




2日目は初日とは違ってとっても上達しました!!!


優勝も夢じゃない!?



DSCF1486.jpg


DSCF1501.jpg

DSCF1502.jpg


DSCF1482.jpg


今日はゆっくりと休んで日曜日に備えようと思います。


皆さん応援よろしくお願いします_(._.)_





関連記事















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

ブログランキング・にほんブログ村へ
▲ Page Top