★NEWオープン店舗のお知らせ('◇')ゞ

いて丸

いて丸からのお知らせだよ(^^

肝付町高山地区に、新しい飲食店がオープン!

仲間や友達とワイワイ楽しく気楽にくつろいでもらいたいとのことから、お店の名前は「きらく」

 

お昼は日替わりランチを提供。夜は居酒屋メニューで、高山漁港で水揚げされた新鮮な魚や、運が良ければ珍しい猪料理も食べられるって!店主のお任せコースも1,500円~あるので、宴会もばっちり!(^^)!

ぜひ家族やお友達と食べに来てね(^^)/
チラシ

きらく

【住所】鹿児島県肝属郡肝付町新富387-1 [地図]

【電話番号】0994-65-2835

【営業時間】昼 11:00~14:00

        夜 18:00~22:00

【メニュー】  昼 日替わりランチ

         夜 居酒屋メニュー  コース 1,500円~、単品 他

太っ腹な店主より、観光協会のブログやFACEBOOKを見た方は、なんとソフトドリンク1杯サービス券をもらったよ!(^^)!(※注 夜のみ使用可)

下記を印刷するか、この画面を見せればOK。どんどん活用してね

割引券  

※観光協会スタッフが、楽しく飲んでいるのを見かけても、優しく目をつむっていてね(^_-)-

 








 

関連記事















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

ブログランキング・にほんブログ村へ
▲ Page Top