応募したあなたに届くかもしれない!うれしいプレゼント!当選者発表!

えっがね祭りプレゼントキャンペーン抽選終了!

肝付町観光協会が毎年開催しております。
キャンペーンが終了致しました。
 
これまで、毎年、「えっがね祭り」のスタンプラリー型式で行っておりましたキャンペーンを今回より応募ハガキ・メール・FAX・利用店舗での応募箱投入とお客様が返しやすい形式に変更しました。
その為各店舗でスタンプをもらうのでなく、簡単なクイズ型式にし、肝付町やえっがね祭りのPRを目的に宣伝したところ1047通ご応募をいただきました。

たくさんのご応募ありがとうございました。
<賞品協力店舗>
では、結果は、下記の動画をご覧ください。



プレゼントキャンペーンの結果は、観光協会ホームページにても紹介しております。
(下記画像クリックして肝付町観光協会HPへ移動します。)
観光協会ロゴ
aboutokimotuki.jpg

プレゼントキャンペーン抽選動画43  

関連記事















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

ブログランキング・にほんブログ村へ
▲ Page Top