11月27日イベント情報!!


明日、1127()はイベント盛沢山ですよ


でも、天気予報はあいにくの雨模様...

てるてる坊主を作らないと (--;)


まず1つ目は

★第2回 漁師飯の逸品「漁師飯」グランプリ


鹿児島県大隅半島の9つの漁協と鹿屋中央高校が


それぞれ各地の地魚を使った自慢の漁師飯を競います!!

場所:リナシティかのや横イベント広場


時間:
10001400(売れ切れ次第終了)




肝付町からも2店舗で出店していますよ~


ふくのや「ドラゴン丼
(ボウル)


きらくの「流鏑馬丼」


え!?どんなの?と思った方は

ぜひ食べてみてくださいL( L)


皆さん投票してくださいね♡



詳しくは画像をクリックして下さい!!

 

s-20161126115258670.jpg  




うちのうら銀河マラソン


9
時開会式~

スタートは内之浦総合支所前です。

コースの途中にはひまわりやコスモスが咲いていますよ
()ノ 

内之浦小学校グラウンドでは、肝付町の特産品を販売しているお店など


その他
いろいろ出店していますので


選手でない方もお気軽にお越しください
v(^_^v)♪



選手の皆さん
fight(o-o)



そして最後

ツールド・おおすみecoサイクリング大会

大隅半島の自然豊かな風景を楽しみながらサイクリングするイベントです。


3
つのコースがあり大隅半島を南回りに走る、110キロコースは


肝付町の岸良が昼食ポイントです!


地元の皆さんが温かいおもてなしで、

参加者の皆さんをお待ちしています
\(o⌒∇⌒o)/

 





関連記事















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

ブログランキング・にほんブログ村へ
▲ Page Top