折り鶴に祈りを込めて...JAXAのみなさんへ



イプシロンロケット2号機打ち上げまであと、10となりました(≧▽≦)


先日、
ブログでも紹介しましたが、



イプシロン
2号機(ジオスペース探査機「ERG」、

超小型衛星打ち上げロケット「
SS-5204号機」の打ち上げ成功を祈り

千羽鶴
作成が行われました


そして本日!

完成しました千羽鶴を
JAXAの方
贈呈する式がありました。


内之浦婦人会 元会長橋本さんはじめ、婦人会の方々


きもつきおこし「肝付町地域おこし協力隊」の

皆さんが参加されました。



まず内之浦にある、高屋神社で

打ち上げ
成功を祈願しました( ー人ー)|||~~~

s-DSC03123.jpg


JAXA、糸川先生の銅像前にて式が行われました。

s-DSC03125.jpg



内之浦元婦人会の皆さん

イプシロンロケット
サブプロジェクトマネージャーへ

s-DSC03129.jpg



肝付町女性部の皆さん

それぞれ贈呈しました(*'ー'*)♪

s-DSC03131.jpg


s-DSC03146.jpg

前に座っているのが、きもつきおこしです

左からよっちゃん・みわちゃん・あやちゃん・かずちゃん(^.^)>

千羽鶴に込められたパワーで打ち上げ成功を願っています。





1220日打ち上げ当日は、

肝付町観光協会オリジナルグッズを販売しますよー


詳細は次回のブログでお知らせします!!

お楽しみに(^|0|^)





関連記事















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

ブログランキング・にほんブログ村へ
▲ Page Top