プレゼントキャンペーン!Wチャンス賞! 


プレゼントキャンペーン!wチャンス賞!発表!!



肝付町観光協会では、各イベントに合わせ

プレゼントキャンペーンを年に
2回実施しました。


おかげさまでたくさんの応募数をいただくことができました。


ありがとうございました。
:.゚ヽ`)ノ゚.:


応募総数1160通の中から、さらにダブルチャンスとして、


厳正なる抽選の結果、
5名の方がご当選されました!!


プレゼント内容はこちらです↓!!(Д゚ノ)

s-DSC03236-crop.jpg

1220日のイプシロン2号機の打ち上げに合わせまして、

観光協会ではオリジナルグッズを製作しました。

打ち上げ当日、販売ブースで大人気だった


イプシロンウォーター×
23本・
イプシロン2号機デザインのタンブラー


暗やみで光る!蓄光シリコンバンドをセットにして


ご当選された方にお送りいたしました。


お楽しみに
(*´`*)



次回のプレゼントキャンペーンも

たくさんのご応募をお待ちしております
m(_ _)m




もう一つお知らせです!

111() am720am850


内之浦宇宙空間観測所にて

SS
-520-4号機の打ち上げが予定されています。


見学の詳細は肝付町のHPをご覧ください(*´∀`*)ノ。+゚ *。


s-弁当、グッズ-014

s-弁当、グッズ-011

s-弁当、グッズ-010

s-弁当、グッズ-015

s-弁当、グッズ-013



打ち上げ当日は、宮原一般見学場にて

肝付町観光協会オリジナルグッズを販売いたします。

(マフラータオル・ハンドタオルは、在庫が残りわずかとなっています)


皆さん、お待ちしております( ゚ロ゚)(゚ロ゚ )


関連記事















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

ブログランキング・にほんブログ村へ
▲ Page Top