ご苦労さまでした。

【ボランティアの方々が作業を終えられ戻ってきた】 蒸し暑い中、本当にご苦労さまでした。
ボランティアの方

 先ほど観光協会の窓口にこの土砂崩れで家が全壊してしまった方(自分の大家さんの妹さん)が立ち寄られた。7月から肝付町に戻ってくるとゆうことで準備が整った矢先の災害だったのでよけい気の毒だ。根が明るい方なので元気そうなので良かった。

 ショーン・コネリーが出ていたウィスキーのコマーシャルで高校生くらいの時からずっと印象に残っているものがある。
ネットですぐに見つかった。

【時は流れない。それは積み重なる。】


CMで聞き流すにはもったいないくらい素敵なコピーだ。
ちなみにこの曲はユーリズミックスが作ったんだと。なんと意外な。
関連記事
ボランティア終了しました
土砂災害の復旧のためのボランティアセンターは閉所しました。参加して頂いた方々本当にありがとうございました。
by: 肝観 * 2012/07/24 08:53 * URL [ 編集] | TOP↑
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

ブログランキング・にほんブログ村へ
▲ Page Top