朝の光は5倍増し?

おはようございます。
肝付町観光協会の岩下です。
本日も肝付町は、順調に晴れております。

朝の光は、いつもの景色もステキにしてくれるようです。
朝の光_1


30分後の景色
朝の光_2

どちらも素敵な景色です。
選べず、両方アップさせていただきました。

初めて、アナグマに遭遇しました。
しばらく私の前で、ちょこちょこ動いて、去っていきました。
かなりキュンキュンでした😍
この辺りには、よく出没するようで、また会いたいな~
アナグマ

それでは、良い週末をお過ごしください🍀
関連記事















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

ブログランキング・にほんブログ村へ
▲ Page Top