♪ おーとーこ だったぁらー ♪

ひとつーにかーけぇるー ♪

太鼓

昨日はこの地区の保育園の盆踊り大会があった。
「銭型平次」と「アントニオ猪木」のテーマ曲に合わせた園児の太鼓から祭りは始まった(ウケる)。踊りの場面では音響トラブルで何度か曲が中断したのだが、そのたびに止まったり動き出したり、まるで音に反応する人形みたいでカワイイ。
盆踊り

【定番1】 見てるとほとんどの子どもは、紙の部分をどっぺし水につけてあっとゆうまに玉砕してた・・・
ヨーヨー釣り

【定番2】 4本で500まんえん
屋台

それにしても子供らはすごいなー。自分なんかこの太鼓よう覚えん。
関連記事















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

ブログランキング・にほんブログ村へ
▲ Page Top