ベンチに木陰

こんにちは、肝付町観光協会の岩下です。
今日の肝付町は、曇り。
湿度かなり高めのこれぞ「じめじめ!」と言った空気です。

先日、いつもと違う道を散歩をしていたら、とても可愛い場所を見付けました。
丁度良く、ベンチに木陰。きれいに整備された階段の下には、小さな水路が通っています。
この辺りの水路は、どこも透き通っていてキレイです。

ベンチに木陰


この場所について聞いたところ、私の周りに知っている人はいませんでした。少し優越感です😁
足を浸けて、のんびりおやつでも頂きたい空間でした🍵🍘
関連記事















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

ブログランキング・にほんブログ村へ
▲ Page Top