海の日

 今日は海の日だ。今はかろじて晴れているが、ことしの九州は大雨で散々だおう。それでも昨日は三連休の中日でそこそこ天気も良かったので釣りや海遊びに来てる人がいた。

エソ

アラカブ

イサキ

【黄昏る】 港のすぐ脇にある小さなビーチ。大雨の後で少しゴミがあるが、静かで意外とよいのです。
夕暮れの浜


【昨日のボランティア】 蒸し暑く重機もない中ご苦労さまでした。
ボランティア一昨日

 アルプスの少女ハイジが使われているCMをみた。最近なんでもアラフォー世代を意識したものが多いなー。制作サイドがその世代だからか。
 クレモンテーヌがアニメのカバーアルバムを出している。もともと小西康晴(ピチカートV)などとコラボして日本ではおなじみの彼女だが、ハイジをみて思い出したのでアップできるものはないかネットで探してみた。ハイジのカバーは見つからなかったがかわりに

【タッチ】 彼女がカバーするとおフランス語でこんなにオサレに。


【も一つ】 バイバーイ バイバイ ラテ(さらばーちきゅううよー)♪ この動画どうやって作ったんだろ 

関連記事















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

ブログランキング・にほんブログ村へ
▲ Page Top