風船おじさん

 今朝のNHKのニュースでどこかの国の人が風船をくくりつけた椅子かなにかのって移動する冒険に失敗したというのをやっていた。そういえば昔、蟹江敬三が一人芝居で「風船おじさん」とゆう芝居をやっていたのを思い出したので、検索してみると実在の人物でかなり面白いひとのようだ。じつに波乱万丈とゆうか奇天烈とゆうか頭がクラクラしてくる。でもマイナスワンの音源(楽器の教則本についてくる特定のパートの演奏だけが入っていない楽器版カラオケ)を考えたりと発想の豊かな人だ。

さて昨日は海の日。そこそこ天気もよかったので海の様子を見てきた。

【コスモピアの前】 カヤックで釣りをする人。ウシノシタや大物キスで有名なポイント。
カヤックフィッシング

【渚で遊ぶ】 聞いたら鹿屋から来たそうだ。
渚で遊ぶ親子

【釣り人も多く来ていた】
釣_親子

釣_大勢

釣_年寄

釣_獲物

【大阪から】 このあと種子島にむかうそうだ
ヨット


【ぷちりぞーと】 「モルジブに行ってきました」(ウソ) 昨日紹介した港のすぐ脇の浜。ここの砂は真っ白でキメが細かい。穴場。
プチリゾート

【ゆるやかな時間】
緩やかな時間

関連記事















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

ブログランキング・にほんブログ村へ
▲ Page Top